2009.12.25 02:54 冬眠さん ライブドア拍手の返信
>おお! 拍手のTiraさんが別の女の子に!? 今日のお父さんにはサンタさんが憑依してるんだよ。 メリークリスマス! Tiraさん!!

冬眠さん、遅くなりましたがメリークリスマス!
若い女性に憑依して、サンタのコスプレをしてみたいものです。
短いスカートを穿いて腰を振ったりしたら最高なのですがw


我が家もイブの日に鳥の足を食べました。
買ってきて温めただけですが、なかなか美味しかったです。
家内が鉄火巻きを作ってくれていたので良かったです〜。
食べ過ぎましたw

今年の仕事も終了し、今日から長めの休暇となります。
本当はもう少し短いのですが、私の会社は月に1日
強制的に休暇を取らされているので、来週の月曜日がお休みになっているんです。
もちろん、その分はしっかり減給となるのですが。。。
ほぼ、子供の相手をする日々が続くと思いますが、休みの間には一つ位作品を書きたいですね。