2009.12.05 21:11 名無しさん ライブドア拍手の返信と余談
>最近ちょっと展開がマンネリ化してると思います。
おっしゃるとおりでございます(^^
マンネリ化は否めません。
たくさん書いていると、どうしてもパターン化してしまい新鮮さがなくなりますね。
私の場合は憑依→セックスというパターンが主で、憑依するターゲットが違うだけですから。
新鮮に思えるようなストーリーが書きたいものですよ。
また頑張りまする〜。

2009.12.03 19:42 名無しさん ライブドア拍手の返信と日記
>これからもがんばってください
ありがとうございます。
執筆は少しずつ進んでいるので、また掲載できたらいいなぁと思っています。

2009.12.03 13:37 ヨッチィーさん 3Dカスタム少女の体験版を利用して。。。
>お久しぶりです。3DカスタムでのSSは驚きました。これって部分入れ替えや部分合体のSSネタでも使えませんか?
ヨッチーさん、おはようございますっ。
この製品は基本的に女性しか入っていないので、異性の部分入れ替えや合体は難しいですね。
そういえば最近は憑依しか書いていませんから、色々なジャンルのお話も書きたいところです。



先日は飲み会があって、帰りに神戸のルミナリエを見てきました。
綺麗なイルミネーションで良かったです。
その後、更に飲みに行って帰りは午前様になってしまいましたが、ウコンの力(Super)のおかげで二日酔いにはなりませんでしたw
体重維持のためにひたすら歩きたいと思います(^^

ご存知の方も多いかと思いますが、あさぎりさんの「Ts-complex.2nd」では、「二人で行こう!(中編)」の漫画が掲載されています。
志郎と義和が女子ソフトボール部の女の子に乗り移り、教室で楽しぃ事をする内容となっています。自分の作品が漫画になるのってすごく嬉しいですね。
あさぎりさん、どうもありがとうございます!