2009.10.26 02:10 名無しさん お礼ページの追加(22ページ目)
>いつも楽しく見せていただいています

どうもありがとうございます。
なかなか更新できないのですが、色々と落ち着いたら少しずつ執筆したいと思います〜。


2009.10.24 16:16 冬眠さん 私の家族も流行に乗って!
>Tiraさん、こんにちは! これはいよいよ本格的に健康で可愛い女の子に憑依することを視野に入れなきゃですねw まあTiraさんは憑依で緊急回避できるとして、御家族にインフルエンザが罹らないことを祈っております。 若様御大事に。

冬眠さん、こんばんは。
そうですね。何とか健康的な若い女性の体をゲットしたいものですw
私が憑依出来るなら、子供達もその能力を引き継いでいるかもしれませんね(^^


今度は家内が倒れてしまいました(^^
病院では陰性と診断されましたが、高熱が出たのでタミフルを飲んでいます。
ずっと咳が出ていたので、症状からは風邪っぽかったのですが、分からないですね。
風邪をひきつつ、インフルエンザになってしまったのかもしれませんし。
長男のクラスが学級閉鎖になっていて食事を作るのも大変なので、明日は会社を休む事にしました。色々な人に迷惑を掛けるので辛いなぁ。。。
でも、仕方ありませんね。