2009年08月10日 暑中お見舞いを頂きました ◎◎◎さんから暑中見舞いを頂きました。 どうもありがとうございます。 私も彼女に乗り移って、涼しげに浴衣などを着ながら花火を眺めたいものですよ。 ドカンとTs・TSの花火を打ち上げたいものです。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. Nakatoh 2009年08月11日 17:14 浴衣を着た後祭りに出かけた女の子に憑依しちゃうのはなかなか萌えますな。きちんと服を着ているのを乱したりしたいものですね。 2. Tira 2009年08月11日 22:04 Nakatohさん、こんばんは。 浴衣姿もなかなかそそられますよね! 私はモゾモゾが好きなので、浴衣の脇にある「身八つ口」という穴から手を入れて、浴衣を着たまま胸を揉んでみたりしたいものです。 その後は浴衣を乱して……うへへへへ! なんて一人で暴走してしまいましたw 3. キカイダー02 2009年08月13日 23:40 始めまして。キラさんのホムペからジャンプして来ました。TSFファンの同士として、交流を深めたいと思います。まだ初心者ですが、以後よろしくお願いします。 4. Tira 2009年08月14日 23:50 キカイダー02さん、こんばんは。 どうもはじめまして! コメントを頂きありがとうございます。 サイトを見せていただきましたが、憑依系の作品を書かれているんですか。 憧れの女性に憑依し、その容姿やプライベートを覗くのはいいですねぇ! ずっと彼女の体で過ごす事になると思いきや……夢オチ!? いや、きっと本当に憑依していたに違いありませんw 楽しませて頂きました。 宜しければ、こちらからリンクを張らせてくださいませ! 5. キカイダー02 2009年08月15日 00:11 光栄であります。自作の小説へのコメントにも感謝。本当に憑依だったと願いたい結果。本人にしか解らない事実です。彼女の体の柔らかさや、ぬくもり…あまりにリアル故に…。 6. Tira 2009年08月15日 00:19 キカイダー02さん。 早速のお返事、ありがとうございました。 憑依だったと願いつつ!?リンクさせていただきましたw 今後ともよろしくお願いします〜。 7. キカイダー02 2009年08月15日 00:33 了解です。Tiraさんのホムペもリンクさせていただきます。ついでに小説も、かなり萌える内容(*^_^*)参考になります。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (7)
浴衣姿もなかなかそそられますよね!
私はモゾモゾが好きなので、浴衣の脇にある「身八つ口」という穴から手を入れて、浴衣を着たまま胸を揉んでみたりしたいものです。
その後は浴衣を乱して……うへへへへ!
なんて一人で暴走してしまいましたw
どうもはじめまして!
コメントを頂きありがとうございます。
サイトを見せていただきましたが、憑依系の作品を書かれているんですか。
憧れの女性に憑依し、その容姿やプライベートを覗くのはいいですねぇ!
ずっと彼女の体で過ごす事になると思いきや……夢オチ!? いや、きっと本当に憑依していたに違いありませんw
楽しませて頂きました。
宜しければ、こちらからリンクを張らせてくださいませ!
早速のお返事、ありがとうございました。
憑依だったと願いつつ!?リンクさせていただきましたw
今後ともよろしくお願いします〜。