03/29 23:10 冬眠さん
>あいての Tiraは へんしんを した! あいての Tiraは おんなのこに へんしんした! とうみんの おおきくなる! とうみんの こうげきが ぐーんと あがった! あいての Tiraの しごく こうげき! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! とうみんの しゃせい! とうみんは たおれた! ミニスカートの てもとには たたかえる ポケモンが もういない! ミニスカートは めのまえが まっしろに なった! ・・・いやいや御主人様よ。 相手が悪すぎるぜ。 こんばんわ。 とうみんです。 「典子が由果ちゃんの体を完全に乗っ取り、自分のものとして扱っているように感じたからだ。」ということがポイントですかね?(勝手に引用すみません) Tiraさんの「この作品が一番好きだ」という憑依モノを目に出来る時を楽しみしております。 マリオカートとか任天堂のゲームは面白いですよね。 零というゲームは如何ですか? 可愛い女の子と幽霊がでてきますよ。(この公式で導き出される答えをTiraさんはもうおわかりですね) 拍手する度にジャケットから覗く乳首がエロいです。 しかし私の質問はTSとはすごく関係ない気がすゆ・・・ 長々と失礼しました。

冬眠さんこんばんは!
ふふふ。とうとう女の子に変身でございますw
倒されても大丈夫ですよ。
幽体離脱して近くの女の子に憑依すればよいのですから(^^
それはさておき、やはり他人の体を自分のものとして扱う様子はそそられますね。
個人的にはTSでもODでも同じです。
憑依ものは色々と書いてきましたが、集大成と呼べる作品はなかなか書けないですね。
いつか書ける様にがんばりたいものです。
零って知らなかったのですが、ネットで調べてみると怖いゲームみたいですね。
私、自分で書いているくせにオバケとか幽霊とか苦手なんです(^^
でも、可愛い女の子や幽霊が出てくるなら興味がありますね。
やっぱり、乗り移ってナンボですからw
拍手ページもそろそろ更新しなければなりません。
ネタとしてはあるのですが、もう少し気合が必要ですね。
そして、別にTSと関係ない質問をしていただいても結構ですよ!
たくさんになるのでしたら、掲示板かメールをいただければと思いまする。