03/20 20:57 冬眠さん
>風が強いよー 寒いよー こんばんわ、冬眠です。 書けない時は書かない! 気分転換でもしてゆっくりしてください。 それはそうと「その衣装の下はどうなっているんだ?見せてみろよ」と言ってるのはTira社長ですね。 もう 社長のH♡ 自分だったら悪の使者が憑依した上司は全力で倒します。 上司の人生をクビにする勢いで。 悪・即・斬がモットーの下克上系魔法少女ですから! というわけでTira社長! 覚悟してくださいね♡ 

冬眠さん、拍手いただきありがとうございます。
暖かかったのですが、何気に寒くなりましたね(^^
気晴らしの執筆をする事も無く(?)、今日も家内の実家で夕食をご馳走になってきました。明日は私の実家で夕食を食べてきますw
衣装の下……ふっふっふっ。私が社長ならその衣装、全部剥いてやる〜!
なんてセクハラはしませんよ……たぶんw
いや、倒されるくらいなら、いっそ綺麗さっぱり裸にしてあげたいです(^^
悪・即・斬って、何かかっこいいですね。
綺麗にクビを洗っておきますw