前にも書きましたが、久しぶりに新幹線に乗って出張に行ってきます。
作品の続きをUSBメモリにコピーしましたので、新幹線の中でカチャカチャとキーボードが打てればいいなぁと思っています。
捗る時は捗るんですよ(^^
セックスシーンの一話分くらい書けたらいいなぁ……。

先日の日曜日。長男の幼稚園で劇の発表会がありました。
来年度からは小学生。
子供が大きくなってくれるのは嬉しい反面、少し寂しい感じもしますね。
幼稚園生活も残り1ヶ月半ほど。
嫁さんは送り迎えから解放されるので少しは楽になるかも!?

家の近くに新しく出来たマクドナルドでダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました。
値段は高いですが、美味しくて食べ応えがありましたよ。
カロリーも高いですけどw
そのマクドナルドを利用するのは2回目だったのですが、1回目は結構酷かったです。
ハッピーセット2つとバリューセットを1つ頼んだのですが、ストローが1本も入っていなくて、私が頼んだジンジャーエールがコーラになっていて、ハンバーガーが激しく崩れている始末。
持ち帰って食べたので(崩れるほど激しい持ち帰り方はしていませんよ!)、わざわざ苦情を言いにいくのも面倒に思いましたから何もしませんでしたけどね。。。
2回目のときは、簡易包装ということでジュースとハンバーガー系が入った袋を別々に渡されました。エコ的にとてもいいことですね。でも、せめて一つにまとめて欲しかったなぁと思うのは贅沢でしょうか。別のレジで買った人はまとめてくれてたのに〜(^^
……と言いつつも、好きなので許しますw
出張の帰りに夕食として買って帰りましょう!

我が家に亀が来てから一週間ほど経ちますが、かわいいですねぇ!
草食なので、野菜を食べているのですが、その食べ方がまた可愛らしいです。
普段は殆ど寝ている状態ですが、もう少し大きくなって活発に動き回るようになって欲しいですね。
子供も亀に餌をやるのが楽しいようです。
生き物を大事にする事を学んでくれたらと思いますね!