昨夜はパソコンをしているととても眠たくなったので、嫁さんに「後で起こして」とお願いし、1時間半ほど寝ていました。
「そのまま寝るの?」との問いかけに、「いや、起きるわ」と眠気を払いながら再度パソコンの前へ。
購入した素材を見ながら、ちょっと書いてみようかと思ったのが【アニキャラ三昧】です。前編を掲載しましたが、もう一回変身して終了予定です。
私、殆どアニメを見ていないので良く分からないんですけどねw
だから、変身した彼もキャラの性格やしゃべり方が分からないのです(^^
サクッと仕上げたいところですが、この土日は嫁さんが休みだし幼稚園のイベントもあるので、あまり執筆時間が取れないかもしれませんね。
あらら、気付けば三時半を過ぎてるじゃないですか。
そろそろ眠りにつく事にします〜。