夕方ごろから急に頭痛が(^^
頭が割れるほど……というと大げさですが、久しぶりに顔をしかめたくなるほどの頭痛を味わいました。
吐き気も催していたので、バファリンを飲んで横になり、数時間すると楽になったのですが、嫁さんからは毎日パソコンのし過ぎだということで、夜は久しぶりにそのまま寝ました。
ということで、コメントの返信が遅れまして申し訳ありませんでした(^^;
今は100%回復し、昼からビールを飲む始末。
久しぶりに子供にテレビゲームをさせ、嫁さんが買い物に行っている間にネット接続していますw

午前中は、残っていた大掃除をしていました。
これで何とか年を越せそうです。
昼前に二人の子供を連れて、今まで貯めていた小銭(10円以下のお金)を銀行に持っていき、お札に交換してもらいました。
最初はATMでやっていたのですが、余りに時間が掛かるので案内のおじさんが「窓口でしましょうか」と声を掛けてくれました。半分呆れられていたような気がしますがw
だって、小銭は100枚ずつしか入らないんですもの!
比較的空いていたので窓口に預けると、あっという間に終わってしまいました。最初からそうすればよかったなぁと思い、通帳を見ると3300円くらいになりました。
思っていたよりたくさんあったのでよかったですw
早速お札に変えて、帰りに子供をスーパーのコインゲームで遊ばせました。
数百円使いましたが、コインが余ったので預けて帰宅。
昼からお餅を4つほど食べて満足しています(^^
残りの二日はゆっくりしていたいものですね。