この日曜日は、家内が子供を実家に連れて行っていたので、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
昼飯は家内が作っていった焼きそばと冷凍していたご飯。
そして缶ビール1本!
温めたご飯の上に焼きそばを少し乗せ、一緒に食べるのが個人的には良いですw
カップラーメンの麺をご飯の上に乗せて食べるのもOKです。
まあ……家内がいたら行儀が悪いと怒られますけどねw
明日(今日)から一泊の出張なので「寝貯めしよう!」と、1時くらいから昼寝をはじめ、5時前まで寝ていました(^^
寝貯め出来ないのは分かっていますが、寝貯めしたいのですw
その後、近くのダイエーに夕食を買いに行き、お風呂に入ってから食べました。
鉄火巻き&肉ぅ〜&缶ビール2本!
おいしゅうございました。
そしてしばらくすると家内たちが帰ってきたわけです。
新たに掲載する作品は執筆出来ませんでしたが、「初憑依」がPDF化出来そうな感じです。
近日中に掲載できたらいいなぁと思っています。

12月になってしまい、今年もあと1ヶ月。
毎週の様にある忘年会を何とかやりぬき、65キロの体重を維持したいものですw