11/27 23:45 キラさん
>お〜!!合体系ときましたかぁ(^^)実際フュージョンは私の得意分野の方ではありませんでしたがこうしてイラストなんか見てると中々萌えますねぇ(笑) あぁ・・・合体後の兄ちゃんの『その後』がすっごい気になるんですが続きとかはないんですよねf^^; 私だったらあぁして・・・こうして・・・(笑)

キラさんこんばんは!
拍手いただきありがとうございます〜。
妹の体と合体した彼は、きっとあんな事やこんな事をしたんでしょうねw
色々と妄想するのが醍醐味なのです(^^
きっとキラさんの頭の中では、彼が妹の体で楽しむ様子を思い浮かべていただいたことでしょうw
私なら……思い存分楽しみますね!!
はぁ〜。女性の体になってみたいですよ(^^;