昨日は力仕事をしていたのでかなり疲れました。
そして夜は飲み会。
ウコンの力を飲んで挑んだところ、二日酔いは免れました。
……が、肩や腰がやらたに痛くて(^^;
一日目でこれだけ痛いと、三日後は最悪の状態になっていそうな気がします。
今日は朝から子供の運動会があり、痛い体に鞭打って見に行きました。
ビデオカメラを持ち上げるのが辛い〜!
でも、子供が頑張っているから私も頑張りましたよ。
かけっこや綱引きなど、幼稚園児とはいえなかなか面白かったですよ。
帰ってきてから買ってきたお寿司とビールを飲んで、そのまま昼寝〜。
ゆっくりと風呂に入って体を休めたいものです。
しかし……また日焼けしたんですよ。
顔と首が真っ赤ですw
しみるだろうなぁ……。