逆に仕事を持ち帰ってしまいました(^^
でも、書きたいと思うストーリーが悶々とw
高校生の姉妹がいるんですけどね。
三年の姉がお金目当てに男子生徒とエッチな事をしているという噂を、妹が友達から聞くんです。
真面目で優しくて、妹の面倒見もいい姉がそんな事をするなんて思えないっ。
でも、姉に面と向かって聞く事も出来ず。
そりゃ、男子生徒から付き合ってくれと何人もに告白される位、美人であることは妹だって分かっている。
だからといって、好きでもない男とそんな関係を作るなんて。
しかもお金目当てだなんてあり得ない。
……こんな感じで始まるのですが、恐らく憑依じゃないんですよねぇ。
上手く構想がまとまれば執筆したいところです。

他にはアンケート結果を反映させた作品も書きたいですね。
最近は執筆する気力が続かないので長い作品が書けませんけど、そろそろ何とかしたいものです(^^;