アンケートのたくさん投票していただき、ありがとうございます。
憑依したい女性の職業(コスチューム)についての上位は、
○婦警(171票/13.2%)
○体操服(145票/11.2%)
○コスチュームに憑依(109票/8.4%)
○若妻(109票/8.4%)
○女子高生(セーラー服)(85票/6.6%)
という感じですね。

婦警は、一般人との接点が最も多いのは交通違反をした時でしょうね(^^
駐車違反やネズミ捕りに引っかかったときに良くお見かけしますw
ちなみに私は交通ルールを守らない事もしばしばありますが、免許を取ってから15年以上、免許証を汚したことはありません(エッヘン!
この辺は、運が良いみたいです。
後は警察(交番)に言ったり、イベントが行われているときくらいでしょうか。

体操服って、やはりブルマでしょうかね(^^
私の時代はブルマが主流でして、中学生の時には学校の階段を上る女の子のブルマに包まれたお尻を眺めてドキドキしたのはよき思い出です。
身近なところに萌え要素があったのですねぇ。
白い体操服に紺色のブルマ、そして白いスニーカー(靴下)という組み合わせが何ともたまりませんでした。

コスチュームに憑依は、当ブログ独特の結果になっているような気がします。
私はスケベェ心から入っているので、女性に憑依して楽しむ以外にも透明人間や時間停止等の属性も持っています。
衣服に憑依(変身)するというのは、個人的にハァハァする要素が高いのです。
衣服が勝手に動いて女性が悪戯される様は、透明人間に体を悪戯されているシーンに良く似ています。
しかし、透明人間のようなリスクを負うことが無いところが魅力的ですね。
下着になった場合は、彼女の温もりを全身に感じながら、誰も気づかない服の中でいやらしく動き回り、彼女の悶える姿を堪能する事が出来ます。
電車の中や授業中など、周囲に目がある場合は誰のせいにも出来ず、羞恥心から誰にも気づかれないように耐えなければならない――。
そういうシーンが特にドキドキしますね。
「与一」の様に、男性が衣服に変身している事を知っている状態で身に纏う女性と、気づいていない状態で悪戯される場合でも女性の反応(気持ち)が違うので面白いです。

若妻は、個人的に好きな年代に当てはまります。
二十代前半が主でしょうか。
専業主婦をイメージしますが、大学やOLを卒業し、一人の男性の妻となった若き女性に乗り移る醍醐味と言うのは、他人のものになってしまった女性を好き放題出来る事と、その立場を利用して夫や友達などを誑かす事の様な気がします。
二度と自分のものにならない他人の妻を、自分の意思で操る。そして他人の生活を盗み見する。
また、普段とは明らかに違う言動で夫を動揺させたり、失望させたり――或いは喜ばせてみたり。
友達に見せびらかして自慢するのも良いですね。

女子高生も何度か書いてきましたね。
もしかしたら、一番多く書いているかもしれません。
制服としてはセーラー服とブレザーがあるのですが、セーラー服って裾から手を入れて胸を触ることができるので好きですw
女子高生に乗り移ったときに、制服を着たまま体を弄ることが出来るというのが良いですよ。
私としては、折角制服を着ているのに、脱いでしまうと勿体無いという気持ちがありまして、AVなどでコスプレ関係のものを見た時、すぐに全裸になってエッチを始めるという内容はハズレになります(^^
女子高生って、活動範囲が広いですよね。
制服を着た女子高生をあらゆる場所で見ることが出来ますから。
それだけ日常生活に密着し、取り上げるネタとして使えるのかもしれません。
また、先輩や後輩、クラスメイトや他校の生徒など、色々な人間関係で書く事が出来ますからね!

当ブログに遊びに来てくださる年代の分布は分かりませんが、老若(!)問わず、女子高生という響きが好きな方が多いのかもしれません。

そろそろ新作を書きたいと思っていますので、アンケートを参考にしながらネタを考えたいと思います。