憑依kさんのところで紹介されていたコードギアスの「音声合成ツール?」を使って、私も台詞を言わせてみました(^^
15文字しか話すことが出来ませんが、想像しながら聞くと面白いなぁと思います。
キャラにふさわしくないかもしれないので、削除されるかもしれませんね。

フッ、悪いがこの体、俺が頂くぜ
……もう彼女の中に入っちゃったんですねw

なるほど、思ったより簡単だったな
……そうなんですか?幽体離脱薬って結構簡単に使えるんですねw

そ、それだけはさせないでくれっ
……幾ら何でも、男に奉仕するなんて〜!

一番の問題は、私がコードギアスというアニメ?を知らないことでしょうw
でも、自分で考えた台詞を女性の声で話させるというのはなかなか良いものです。
「入れかえ魂」で販売されている「僕の憑依体験」というサウンドノベルズがあるのですが、自分で書いた台詞を声優さんにしゃべってもらった時には興奮しましたよ(^^