木曜、金曜と家族でテーマパークへ遊びに行ってきました。
車で2時間半ほど掛けて行って来たのですが、1日目は遊園地、2日目はプールで遊びました。
子供が楽しめるものが多かったので、とても喜んでいました。
ホテルで取った夕食はバイキングだったのですが、これも美味しかったです。
ステーキはその場で焼いてくれますし、しゃぶしゃぶは生肉を自分で湯に通して食べます。
もちろん寿司も握ってくれるという、肉と寿司好きの私にとっては最高の夕食となりました。
おかげで隣接する温泉の体重計に乗ると2キロは増えていましたよw

これで中途半端に取っていたお盆休みも終わり、来週から本格的に仕事に入ります。
いきなり4日間ほど出張ですが、ホテルで執筆できたらいいなぁなんて思っています。
あむぁいさんと巴さんからイラストを借用しましたので、また憑依作品が書きたいところですね。