先日頂いたイラストのコメントでおねだりしたら、続きを描いて下さいました。
無理をお願いしてすいません(^^
早速掲載させていただきます。

また、◎◎◎さんがコメントを頂いた方々にお礼を書き込もうとされたのですが、文字化けして上手く書き込めないので、よろしくお伝えくださいとの事でした。
私からも、コメントを頂きどうもありがとうございます!

◎◎◎さん憑依マンガ3
実はあの後、三人の体を探索しようとじゃれあっていたら猫にも飲まれちゃったんですw
おかげで私の魂は猫に乗り移り、これで三人+猫ちゃんという状況になってしまいました。
しかし、これはこれで結構美味しいのではないかと……。
「どうする?」
「どうするって……決まってるだろ!」
「ニャヒヒヒヒ!」
ってな訳で、彼女達の体と猫ちゃんで楽しむことにしましたw
続きは追記で〜。
◎◎◎さん憑依マンガ4
「ふああっ!すげぇっ」
「三人で弄りあうってこんなに気持ちいいんだ」
「あっ……爪を立てるなよ。んううっ。ま、前足が膣の中でっ……あ、ああっ!」
「フニャニャニャ〜」
「ザラザラした舌がたまんねぇ〜!」
「んあああっ!」
女性の快感が三倍!
そして猫ちゃんの舌と前足が大活躍したおかげで、私は死んでもいいと思えるくらい至極の時を過ごすことが出来ました。
さて、次はどんな女性に飲ませましょうか……って、猫ちゃんやる気満々みたいですw
イラストの濃い紫の部分は、おぼろげに三人が絡み合っている様子が描かれているのですが、想像するとハァハァします(^^
◎◎◎さん、どうもありがとうございました。
頂いている暑中見舞いも近日公開させていただきます〜。