先日は飲み会で頭がぶっ飛んでしまい、朝から二日酔いだったのですが昼ごろに復活し、子供を連れて久しぶりに回転寿司へ行きました。
まだ一皿105円でしたが、寿司ネタが妙に薄くなったようなw
ホタテの貝柱が可愛そうでした(^^
数の子も以前は1本まるまる乗っていたのが、今日は半分くらい。
まあ今の時代、値段を据え置いて商売しようと思えば致し方の無いところでしょうか。
普段は家で昼食を済ませることが多いので、子供は外食に喜んでいました。
その帰りにふと本屋に寄り道してみると、以前から読みたいと思っていた「叔母の別荘」が売っていました。
この手の本を家に置いておくことが出来ない(置くスペースがない)私にとってはとても勇気が要りましたが、パソコン雑誌と一緒に購入しました。
とりあえず、パソコンデスクの上に重ねてあるCD達の間に挟んでいます(^^;
憑依がメインとなる小説のようなので、今から読むのが楽しみです。
早く夜になってみんな寝静まらないかなぁw