また一週間ほど間が空いてしまいました(^^;
先週の土曜日は長女の土曜参観だったので、朝から小学校で授業を聞いていました。
社会科で全員が発表する場があったのですが、きちんと発表できていたので良かったです。
その日の夜はホタルを見に、近くの川へ行きました。
家から5分も掛からないところでホタルが見れるなんて思っていなかったので驚きです。
ホタルを直に見たのは初めてだったので、ちょっと感動しました。
そして日曜日は父の日。
父親に酒を買って実家に行きました。
寿司を買ってきて食べたのですが、余計にお金を使わせたような気がします(^^

最近は夜、すぐに眠たくなりますね。
ブログ用にはまだ執筆出来ていませんが、先日TS解体新書で「男になりたい女(中編)」を掲載していただきました。
後編を執筆中ですが、なかなか気分が乗らないので進みませんね。
もう少し時間が掛かりそうです。

ああ、早く梅雨が明けて欲しい〜。