変身その1
「なっ!わ、私の姿でそんな格好しないでっ!」
「へへへ、いいだろ。誰もこんなところには来ないんだからさ。それよりどうだ?完璧に永子と同じ姿だろ」
「も、もうっ。恥ずかしいから早く服を着てよっ」
「そんなに慌てるなって。下着の下に隠れている部分も見せてやるよ。何もかもが全て永子と同じなんだ」
「やだ……。石森君。お、お願いだから」
「そう言うなって。折角、永子に変身したんだから楽しまないとなっ!」
「楽しまないでっ!き、きゃあっ!」

変身(その2)
「じゃ〜ん!乳首もアソコも全部、永子と同じなんだ。すごいだろ」
「い、いや〜!」

……ってなわけで、フリー素材を使わせていただくと色々な事が出来ますね。
こうして作るのも楽しいものですよ。