ビットキャッシュでの支払いが出来るので、とりあえず6ヶ月間の有料プランに変更しました。
これにより、トップ記事の下についていた広告を非表示にする事が出来るのでスッキリします。
また記事やコメントなどのテキストファイルをバックアップできるようになりましたので早速バックアップファイルを作ってダウンロードしました。
テキストファイルで3MBほどあったので、結構沢山書いたしコメントをいただいたんだなぁと一人で感心していましたw
一番良いのは画像ファイル以外を置くことが出来ることですね。
今まではPDFファイルを置けなかったので「まぐりょの日記(別館)」として別サイトを運営していたのですが、直接置く事が出来るので助かります。
今後、PDF化した作品用カテゴリを作って、そちらで掲載したいと思います。
1ヶ月250円なので、まあ安いといえば安いでしょうか。
後ほどURLも変更したいと思います。