17:41
>段落の最初を一マス開けてもらえると読みやすい
コメントを頂き、ありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりっ!
以前は一行開けたりしていたのですが、最近はメモ帳にダラダラと書いた文章をそのままコピーして貼り付けてるのだけなので少々読みづらいところがありますね。
次回作を掲載するときはもう少し見やすく掲載するであります!

次回作ですが、今のところ憑依モノを考えています。
幽体離脱できるようになった男性二人が登場するのですが、一人は経験者、もう一人は未経験者です。
今回は薬を使って幽体となっているのですが、女性を軽く「イカせ」なければ体を乗っ取れないという設定です。
幽体は通常、物理的な制限を受けないのですが(多分)、彼らは念を込める事で部分的に半実体化できるのです。
経験者が見本を見せ、未経験者が乗っ取りに挑戦するストーリーですね。
彼らの幽体は基本的に人型ですが、自由に人魂のような形のない形態になることが出来ます。
その状態でスカートの中に入り込み、パンストやパンティを通り越してから部分的に半実体化し……ってな感じですね。
ある程度書けたら掲載したいと思います。