お金がw
出張先でパチンコをしないように、お金を少なめに持っていっていましたが、やっぱり出来る範囲でやってしまいました。
これくらいなら大丈夫と予想して使ったのですが、非常にやばいことに気が付きました。
ホテル代と食事代、電車代などを計算すると数百円しか余りません。
これじゃあジュースを買うのにも相当勇気が必要です。
別の出費があるかもしれませんからドキドキものでした。
途中、荷物を宅急便で送ると言う話が出て、そんなの払ったら家に帰れなくなると一瞬顔が青ざめましたが、着払い伝票を利用して送る事になりました。
結局、家に帰ったら財布の中には500円。
昼飯を400円で済ませたのがよかったかなぁと。
クレジットカードを持っていなかったのもまずかったですね。
今回で不規則な出張は終わりましたが、お金には余裕を持って出かけたいですね!
こういう風に書くと、また出張しなければならなくなるんですよねぇw