最近リンクさせていただいたサイトのご紹介。

E小説(中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化など)
表題の通り、時間停止や催眠、また透明人間などの小説を書かれているサイトです。
私は透明人間ネタも好きなので、見えない姿で悪戯したり、悪戯を仕込んだりする小説がよいですね!
女性に中出しや孕ませたりする小説がメインでしょうか。
面白いですよ。

おなにっき(((( *ノノ)
サーチエンジンで「憑依」等で検索しているうちに発見したサイトです。
主に憑依系の官能小説を綴ってます。 TS小説「おなにっき」 (大学4年生の永田聡は、幽体離脱の薬を手に入れる。幽霊になった聡は、次々と女性に憑依し、セックス三昧の日々を送る・・・・。)
と、私の心を惹きつける内容ではぁはぁしますよ。
同じ嗜好を持っている人って結構いるんだなぁと思いました。
何故かがむしゃらに書いていた昔の自分の姿を思い出します(^^
憑依好きの方は是非遊びに行っていただきたいですね。

憑依k
サイトの名の通り、kさんが書かれる(描かれる)憑依作品を見ることが出来ます。
イラストがまたそそられるのですよ。
乗り移られた女性の笑い顔が最高ですね!
ご馳走様といいたいです。
私も可愛い巫女さんの体に乗り移りたいです(^^;