9月になって新作を書こうと思っていたのですが、この週末はいろいろあって何も書けませんでした(テヘッ!
書こうと思っているのは、「テーマパークの女の子2(仮題」という憑依作品です。
「テーマパークの女の子」はテーマパークで開催される戦隊物の女性ヒロイン役に抜擢された女の子が、主催者であるプロデューサーに体を乗っ取られ、同じく小さな男の子の体を乗っ取った主任に悪戯されるというストーリーです。
着ぐるみの中にローションを入れられたあと、男の子が着ぐるみの背中についているファスナーを開き、その中に両手を入れてローションまみれになった女性の体を撫で回します。
鏡の前に四つんばいになった女性の膣に、男の子がフィストファックしたり、主任自らバックプレイしたりという内容ですね。
miguさんの「入れかえ魂」にある「投稿小説」で読むことが出来ます。

これの続編ということで、同じく戦隊物のヒロイン二人に、男性二人が憑依して悪戯するという内容を計画しています。
着ぐるみ姿で互いにローションを塗りあったり、レズったりという感じでしょうか。
長編にはならないと思っていますが、ボチボチ書いていこうと思います。