地獄の国家試験(実技)が終了しました。
4時間でひたすら課題を作ります。
前日に教材を使い、会社で夜の1時くらいまで頑張っていたのですが、4時間では到底出来ないことがわかっていました。
一応、減点にはなりますが30分の延長時間がありますので、その間に完成できれば合格の可能性もあるのですが。。。
結果として、4時間半のタイムリミットギリギリで課題が仕上がった感じです。
ただ、作った課題が正常に動作するのかは微妙なところですし、減点方式なので色々なところで減点されて不合格になる確率が極めて高いです。
昨年は不合格でして、来年も受けるとなると精神的にツラ〜イ状況になるのでオマケでもいいので合格していて欲しいものです。
個人的には30%くらいかなぁ。。。
この試験のおかげで最近はまともな生活が出来ていなかったので、やっと一息という感じです。
明日はゆっくり休んで生活のリズムを取り戻したいところです(^^