長女の発表会に行ってきましたが、一生懸命頑張っていました。
良かったですよ。
色々なレベルの子供達がグループで演奏したり歌ったりするので2時間くらい掛かったでしょうか。
自分の子供の出番のときだけビデオカメラを回していました。

嫁さんのお母さんも来ていたので、帰りに焼肉をご馳走になりました。
ラッキーですw

でも、帰って撮ったビデオテープを見た嫁さんに、他人の子供ばかり撮って自分の子供を撮っていないとケチをつけられてしまいましたよ(^^;
長女も撮っているのですが、全体を流すように撮っているところが少し多かったせいでした。
エレクトーン弾いているところなんて顔だけしか見えないんです。
長女の同じ顔ばかり撮っても仕方ないので、どのような状況でどんな子供達と演奏したかを撮りたかったわけですが、嫁さんは長女だけをご希望のようです。
ならば今度から自分で撮ってもらいましょう。