私が書いた同人誌掲載作品についてですが、挿絵はありませんが現在準備中のタイトルは以下の通りです。

1)ONE PIECE二次創作「ウソップの悪戯日記(前編)」
2)ONE PIECE二次創作「ウソップの悪戯日記(後編)」
3)他力本願な奴ら
4)しがらみ

「ウソップの悪戯日記」は同人誌「入れかえ魂Vol.1」に掲載されたものです。
「ONE PIECE(ワンピース)」という漫画があるのですが、そのキャラクターを使っており、ゴーイングメリー号で旅をしている最中にウソップが幽体離脱してしまい、ビビやナミに憑依して悪戯するという内容です。

「他力本願な奴ら」は「夢幻館Vol.1」に掲載された作品です。
内容は、17歳の高校生が中間試験に向けて勉強をしているのですが、全然捗りません。イライラして勉強が手につかなくなった彼の家に、クラスメイトの女の子がセーラー服姿でやってきます。彼女は頭が良いので、勉強を教えてくれるとの事。
どうやら、彼の友人が彼女に頼んでくれたようだが、実は彼女は……。

「しがらみ」は「夢幻館Vol.4」に掲載された作品です。
主人公である高校生の利子は18歳。
6年ぶりに幼馴染である郁美から連絡があり、田舎に引っ越した彼女へ会いに行きます。
久しぶりに会い、懐かしむ利子だったが、郁美の様子がおかしなことに気づき……。


という、4本(実質3本)です。
登場人物の名前などを多少変更しますが、内容はそのままで順次再掲載します。
同人誌が手に入らなかった方にも読んでいただけたら嬉しいと思っています。