出張から戻りました。
1日目は昼前から雨でしたが、ちょうど移動しているときに晴れ間が見え、その時に山の裾に虹が現れました。
ほんの少しの間でしたがとても綺麗でしたよ。
2日目は晴れまして、帰りには富士山がとても綺麗に見えました。
携帯で撮ったのでここに画像を載せようと思いましたが、面倒なので止めましたw

宿泊したホテルは1000円でアダルトビデオが数十タイトル見放題だったのですが、そのなかでエマニエル婦人のシリーズがありました。
初めて見たのですが、ハート型のペンダントで相手を操ることが出来ると言う内容で、MCっぽいシーンやTSっぽいシーンがあってハァハァしました(^^

今回は色々な意味で出張に行ってよかったなぁと思いましたよ。
ただ、二人で行こう!の続きは妄想できませんでしたけど(^^;