今日はほとんど外に出ず、家でゆっくりとしていました。
先日死んでしまった金魚を午前中に近くの池のそばに埋めに行きました。
長女と一緒に穴を掘って埋めたのですが、何故か血が出ていてかわいそうでしたよ。
これまでに死んだ金魚たちと一緒に天国で泳いでもらいたいものです。
と言う風に、子供と話していました。

最近は毎日ビールを飲んでいたいのですが、今日は切らしていて飲めませんでした。
たまには休肝日もよいでしょうか。
でも、水屋の奥に「いいちこ」という焼酎があるんですよね。
冷蔵庫にカルピスがあるので、あとでカルピスサワーにして飲みましょ!

今週の火曜日、水曜日と栃木の方へ出張です。
時間があれば、帰りに浅草や渋谷などの東京見物でもして帰りたいものです。