今日は非常に暑かったです。
外での仕事だったのですが、建物の屋上に上がって作業していたので大変でした。
上から照り付ける太陽。焼けた屋上のコンクリートからの熱気。
一気に汗臭いおっちゃんになってしまいましたよ(笑
着替えを持っていっていなかったので、帰りの電車は汗臭かったと思います。
昨日はオッサンの愚痴を書きましたが、人のことは言えないなぁ(^^;

仕事の関係ですが、明日でプレゼン担当が終わります。
色々と資料を作らなければならなかったので大変でしたが、やれやれです。
これで少しは時間が取れるかしら?

会社の帰りに、駅の広場で盆踊りや夜店が出ていました。
浴衣を着た可愛い女の子や、高校生くらいのお嬢さん(?)がたくさんいましたよ。
楽しそうでした。
この日曜日は実家の近くの公園で盆踊りがあるので子供を連れて行ってやろうと思っています。
子供にはお菓子がもらえるので、毎年楽しみにしているようです。
でも、盆踊りを踊ることは好きじゃないみたい。
どうやら恥ずかしいようです。
私はおばちゃんたちと一緒に平気で踊れますけどね!