今日は子供をつれて、車でサティに行ってきました。
この前、パチスロで勝ったお金で回転寿司を食べ、ゲームセンターで色々と遊ばせてやりました。
私もUFOキャッチャーなどをしていましたが、あれって結構ムキになるもので、なんとか取れるまでお金をつぎ込んでしまったりします。
ドラえもんのクッションを取るのに1500円くらい使ってしまいましたよ(笑
非売品ですが、普通に買うとどのくらいの値がつくでしょう。
キャラクター物は結構高いので、きっとそれくらいはかかるだろうと自分を慰めました(^^;
ほかにもいくつか取りましたが、結構なお金を使ってしまいました。
本当は靴が買いたかったのですが……まあ、子供が喜んでいたので良しとしましょう。