今日は家内が子供と共に、友達の家に遊びに行っていました。
少し帰りが遅くなると言うことだったのでパチンコでもして帰ろうと思っていましたが、先日から仕事が非常に忙しくてまともな時間に帰れませんでした。
折角の機会だったので残念です。

それはさておき、その友達の家でピザをもらったそうです。
今日の夕食はピザと揚げそばとマグロの刺身。
う〜ん。
何から食べてよいものやら(^^;
それぞれは美味しいのですが、こうやって一緒に食卓に並ぶとちょっと不釣合いな気がしました。
ピザや揚げそばは熱いうちに食べないと美味しくないし、マグロの刺身は冷たくないと美味しくない。
急いで食べるのもねぇ……
ってなわけで、どれも中途半端な感じで食べました(笑
ビールがあればそれでいいのです(^^