今日は長女の入学式でした。
あいにくの雨でしたが、先日の夜にてるてる坊主を4つ作って物干し竿に吊るしていたおかげでしょうか?
強雨になるはずがそれほどひどくありませんでした。
作っておいて良かった良かった(^^
小学校までは歩くと少し遠い事もあり、物騒なの夜中、登下校が心配でしたがクラスで数人、同じマンションから行く子供がいるようなのでほっとしました。
みんなに溶け込んで、仲良く遊べるようになってもらいたいものです。

その後、歯科に行きましたがなかなか治療が前に進みません。
歯の中に残る金属線がずっと取れないのです。
一生懸命取ろうと先生が努力してくれているのですが、思ったように取れないようです。
一体いつまで続くのでしょうか(^^;

さらにその後、夕方遅くまでパチンコに行って負けました。
まあ、こんなもんですよ。ははは……