ダイエットに励む?毎日ですが、何となく横っ腹のお肉が落ちてきたような気がします。
気のせいかもしれませんが、こうやって時期に目に見える形で成果が現れ始めると、更にやる気も出てきますね。
ここ数日、半身浴をしています。
20分も浸かると、上半身から汗が吹き出てきます。
それがそのまま湯船に落ちてゆくのはちょっと家族に申し訳ないような気もしますが、お父さんの涙の結晶だと思って耐えてもらいましょう(笑
今週金曜日の夜から土曜日にかけて東京へ出張です。
金曜日は仕事を定時で終えてからなので、ちょっと大変。
でも、雨さえ降らなければそれでいいです。
駅弁を買ってビールを飲みながら新幹線で3時間ちょっと。
これは太る原因になりそうです。
しかし、全然食べないと体が栄養を貯めようとして、太る体質になってしまうようなので、食事制限も程ほどにしています。
休肝日の方が多いですから、たまにはいいでしょう。
毎日キトサンを飲んでガンバリマッス!

ドラクエ8をやっていますが、キャプテンクロウとかいう敵を前に全滅しました。
ネットで戦い方を調べたので、今度は大丈夫かも。
ククールに「不敵な笑み」を覚えさせるために一生懸命レベルアップしました。
今までカリスマのポイントを全然貯めていませんでしたから。
そういえば、カジノやモンスターの競技で全く遊んでいません。
余裕が出来れば楽しみましょ。