「マコちゃんのお尻、すごく柔らかいね」
「やだ……ミクちゃん。そんな事……」
「マコちゃん、大好きだよ」
「ミクちゃん……」

私達は、またディープキスをした。
ネバネバとした唾液がお互いの口から下に落ちている。
そして、キスをしている間にスルスルとパンティを下ろされてしまった。

「んあっ!」

ミクちゃんの指が私のアソコに――

「すごく濡れてるね。マコちゃん、そんなに興奮してるの?」
「ち、違う。そうじゃないよ」
「ほんと?でも、お汁が太ももまで伝ってるよ」
「いや……そんな風に言わないで」
「ごめんねマコちゃん。でも、もっと感じさせてあげる」
「え……あっ」
「分かるよね、これが何か」

アソコを弄っていたミクちゃんの手がいなくなると、今度は硬くて温かいものがアソコに触れた。
これって――ミクちゃんのオチンチンだ。
私のアソコにミクちゃんのオチンチンが当たってるんだ。

「私のオチンチン、入れて欲しい?」
「えっ……」
「ねえ。マコのオチンチンをミクの中に入れて欲しい?」
「…………」
「ねえ」
「…………」
「クスッ。ごめんね、意地悪言って」
「あっ……んああっ!」
「んっ……」

ミクちゃんは私のほっぺたにチュッとキスをした後、後ろからオチンチンを私の中に入れ始めた。
何の抵抗もなく受け入れてしまう私がすごく恥ずかしい。
でも――気持ちいいっ!

「ああっ……はぁ、はぁ。ミクちゃん……」
「ほら、私のオチンチンが全部入ったよ。気持ちいい?」
「……うん……」
「じゃあ動いてあげる」
「うっ……あっ、あっ……あっ、あんっ、あんっ」
「はぁ、はぁ、マコちゃんの中、すごく締まるよ」
「やだ……あっ、そんなっ」
「ほんとにすごいよ。いつもよりすごく締め付けてる」

いつもより!?
その言葉に、私は顔を真っ赤にした。
ミクちゃん――ううん。達男は、自分とエッチしている時と比較しているんだ。
私が達男とエッチしている時よりも興奮している。
そう言いたいんだ。

「あっ、あっ。はあっ、あっ、あふっ、あふっ」
「はぁ、はぁ、はぁ」

ミクちゃんはその後、無言で私を後ろから突き上げ続けた。
奥深くに入り込むたびに、私のアソコからヌチュヌチュといやらしい音がする。
ミクちゃんとエッチしているんだと考えると、おかしくなりそう。
こんなに興奮している自分がいる。
私、ほんとにミクちゃんの事を――愛してるんだ。

「あんっ、あんっ。ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!」
「はぁ、はぁ、はぁ」
「き、気持ちいいよぉ。ああっ!す、すごく気持ちいいっ」
「マコちゃんの中、無茶苦茶にかき回してあげるよ」
「んあああっ!」

私の胸を揉みながら、円を描くように腰を動かすミクちゃん。
私の中をミクちゃんのオチンチンが暴れまわっている。
そんなに――そんなに激しくかき回されたら――
イッちゃうっ!

「どう?すごいでしょ」
「ダ、ダメッ!そんなにしたらっ!あああっ!」
「クリトリスも一緒に弄ってあげるね」
「えっ!あっ、いやあっ!」

私の体が自分の意思とは無関係にブルブルと震えた。
高校生だけど――高校生だけど――
今、女の幸せを感じたような気がした。

そして私は、あっけないほど簡単に――イッてしまった。




「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」

体に全然力が入らない。
私が机の上に上半身を預けると、ミクちゃんはそのまま後ろから何度か突いて、私のお尻に白い液をたくさん出した。
ネットリした生温かい感触が、お尻から太ももに伝い落ちていく。

「はぁ、はぁふぅ。最高だったよな」
「はぁ、はぁ、はぁ……」
「マコもすごく感じてたよな。あんなに締め付けてくるなんて初めてだよ」
「もうっ!」
「怒るなよ。それよりさ、もっとしたいだろ?ミクと」
「……知らないっ」
「へへ。でも今日はもう時間がないからまた今度な。もうすぐ薬が切れてしまうからな。とりあえず乱れた服は直しておいた方がいいぜ」

身なりを整えたミクちゃんが、私のパンティをグイッと引き上げて無理矢理お尻に穿かせた。
まだ拭き取っていないのに。
しかも、お尻に食い込んで痛いくらい。

「もうっ!そんなに上げたら痛いじゃないのっ」
「えっ……マコちゃん?」
「……え?」

私が机から上半身を上げると――キョトンとした表情のマコちゃんがいた。
これって――いつものマコちゃん??

「わ……私達、どうして教室にいるの?たしか学校から出たはずなのに……」

どうして私がごまかさなくちゃいけないのよ。
達男のバカっ!



――でも――

「え〜!ミクちゃんが忘れ物があるっていうから教室に来たんだよ〜」

私は笑顔を作ると、後ろに手を回して白い液が染み付いたパンティをスカートの上から押さえた。
また愛するミクちゃんとエッチが出来る事を期待して――

おわり