今日はあいにくの雨でしたが、家族で都会に行ってきました(笑
長女のランドセルを買いに行ったのですが、最近は色々なランドセルがありますね。
私の時なんて殆ど選べなかったような気がします。
というか、全然覚えていません(^^
軽くて機能的で高価です。
とりあえずお目当てのランドセルを決めていたので、それを背負わせて痛くないことを確認し、購入しました。
税込み3万7千円ほど。
う〜ん、中々良い値段でした。
その後、20分300円の遊戯スペースでしばし遊ばせて帰りました。
家の近くにあるスーパーで、餅が1キロ498円だったので購入。
もち米粉じゃなくて、もち米で作られた餅はあまり安くならないのですが、とりあえず通常よりも安い値段。
ダイエットどころじゃないですねぇ。