まぐりょの日記(別館)というのは、ブログで書いたお話をPDFファイルにして保存している場所です。
本当なら、ブログでPDFファイルを保存できたらいいのですが、それが出来ないもので……
ブログで書いていると、最初から読むのがちょっと大変です。
また、ブログが何らかの理由で消えてしまった場合、折角書いたお話が台無しになるのがちょっと寂しいと思って、私のために作っています。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、覗いて読んでみてください。
多分読みやすいと思います。
読むためには「アクロバットリーダー」が必要なので、ご自身のパソコンにインストールした後、ファイルを開いてください。
なお、お話の著作権は放棄していませんから、一般的なルールに従った対応をお願いします。
また、まぐりょの日記(別館)へのリンク、PDFファイルへの直リンクは禁止とさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします(^^