数日前に飲み会がありました。
立食だったのですが、その中に数人の若い女性がおりまして、たまたま同じテーブルで飲み食いしていました。
と言っても、別に話すわけでもなく、こちらはこちら、あちらはあちらで話しているだけ。
でも、でもね!
その中の一人が、胸元の大きく開いた服を着ていたんですよ。
で、彼女が料理を取ろうと前かがみになったときに、その服の中が見えたんです。
一瞬、ブラジャーしていないのかと思いましたよ(笑
いや、それくらい胸の谷間がよく見えました。
あれは良かったですよ〜。
それだけで満足でした。

さて、その後に後輩達と合流し、別の店で飲んでいました。
私は既に出来上がっている状態で、随分と酔っ払いオヤジの雰囲気をかもし出していたと思うのですが、楽しい飲み会でした。

しかし……
家に帰って寝てからが大変。
も〜頭が痛くて痛くて!
二日酔いってこんなに早く来たっけって思いました。
朝の5時前までう〜う〜うなって、結局頭痛薬を飲みました。
1時間位したら痛くなくなったのですが、あまり寝れませんでした。
会社に行っても、午前中はしんどかったです。
お酒の飲みすぎには気をつけましょうね。
……って、次の日もしっかり飲んでいましたが(笑