だったんでしょうか(笑
今日は朝から夜にかけて嫁さんと子供達が実家に帰っていました。
久しぶりにゆっくりと一人で過ごした時間。
いつもはこういう時間があれば書き物をしたいなぁと思うのですが、
いざそういう時間が取れるとあまり書く気が起こりません(笑
こんなものなのでしょうか。
インターネットを見たり、昼寝をしたりとゴロゴロする一日でした。
でも、私にとっては有意義な時間だったと思います。
お金があったらパチンコにでも行っていましたが、このところマンネリ金欠状態が続いているのでなかなか行けませんね。
さらに、どうも胃(腸)の具合が悪く、腸風邪を少しもらっている感じです。
でも、この調子が3〜4日続いていて熱なんて全くでないんですよね。
どうなっているのやら。