書いてみるものです(へ。へ)ζ
TSF-NavigatorのToranosukeさんが、非常にそそられる内容のお話をアップされていました。
ビックリです。
ネットって色々と繋がっているのだなぁと改めて感じましたよ。
私はコスプレも大好きなので、チャイナドレスというセクシーで大人びた雰囲気の衣装はとてもそそられます。
太ももあたりから入っているスリット。
その間から覗く生足、或いはパンストはたまりませんね。
また、憑依した女性に「成り切って」演技をするというのもポイントが非常に高いです。
憑依されていると分かっていても、目の前にいるその容姿と言葉使いがそうは思わせない。
分かっているのに、憑依される前の女性だと錯覚してしまう。
その辺りが、憑依小説の醍醐味のひとつではないでしょうか。

是非続きを読ませていただきたいものです。