うちの子供も他の子供達同様、プリキュアが大好きです。
近くのゲーセンには、「ふたりはプリキュア MaxHeartスーパーDXコスチューム付ぬいぐるみ」という、背丈が30センチ以上あるぬいぐるみのUFOキャッチャーがあるんです。
1ゲーム200円、2ゲーム300円だったので、手初めにメップルからと思い、挑戦したところ、なんと300円でゲットできました。
そして、ミップルも300円でゲット!
その日はとりあえず取れる位置になかったので帰りまして、別の日にポルンに挑戦。
すると、1200円でゲットできました。
この大きさのぬいぐるみ3体が、計1800円でゲットできたのですから、個人的には大満足。
子供達も喜んでいます。
嫁さんはあまり喜んでいませんでしたが(笑