今日はちょっとパチスロを打ったのですが、負けてしまいました。
素直にドラクエをしていればよかったです。

そう言えば、発売日から少し経ってドラクエを始めたのですが、
未だクリアできていません。
熱が冷めちゃいましたよ(^^
最近、30分だけやりました。
ロンリージョーを倒してモンスターを味方につけることが出来ました。
でもそこまで。
強いモンスターを見つけにいくのが邪魔臭いのでやってません。
レベルは26〜29くらいで、ドルマゲスを倒しに行くところです。
でも、まだククール(だったかな?)がベホマラーを覚えていないので
戦いに行く気がしません。もう一つレベルをあげると覚えると思うのですが。

ドラクエするよりパソコンの前に座っているほうが面白いんですよ(笑