Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

PDF作品

PDF作品の追加

TiraのPDF作品に、「未練がましい男」を追加しました。
ダークなTSF憑依作品になりますので、ご興味のある方のみお読みいただければ幸いです。

PDFファイルの追加

「義理の姉」をPDF化し、「TiraのPDF作品」に追加しました。
閲覧しやすいよう、PC版とスマホ版を作ってみました。

この作品は、幽体離脱出来るようになった主人公が義理の姉に憑依し、魂の抜けた自分の体とセックスする内容が含まれていますので、その様な内容に不快感を持たれる方の閲覧はご遠慮ください。

PDFファイルの追加

TiraのPDF作品に、「【憑依小説】渡さない」を追加しました。
文章だけでございます。

PDFファイルの追加

「ツレの姉貴」をPDF化し、TiraのPDF作品に追加しました。

PDFファイルの追加

「【憑依小説】我慢できない」をPDF化し、「TiraのPDF作品」に追加しました。誤字など、一部変更しています。

 化学部の小野寺が作った奇妙な薬。それが何の薬なのか、俺には教えてくれなかった。でも、その薬は信じられない効果を持っていたんだ……。
 という事で、小野寺が乗り移った幼馴染の女子高生、六道雫とエッチをするお話です。

ライブドア拍手の返信とPDFファイルの追加

2011.08.01 23:11 s.djさん 記事タイトル:【憑依小説】友人想いのアイツは最強パートナー(最終話)
>全て、読ませていただきました!…うおお、僕も小説が書きたくなってきました〜!(爆) これからも、Tiraさんを応援します。ごちそうさまでした〜

s.djさん、こちらにもコメントを頂きありがとうございます。
TSFの中でも、入れ替わりや変身などに比べて憑依というジャンルは小さいと思いますが、個人的にはこの「憑依」という現象が最も好きです。s.djさんもご自身が「これだ〜!」という何かを意識されましたら、是非に執筆……じゃなくてキーボードを走らせてくださいね(^^



「TiraのPDF作品」に、憑依漫画の自分視点憑依(前編、後編)を追加しました。
画像をPDF化しているので、絵がにじんでおります(^^

PDF作品の追加

TiraのPDF作品に、
【憑依小説】「友人想いのアイツは最高パートナー」
【透明人間?漫画】「見えない悪戯」
を追加しました。

ライブドア拍手の返信とPDFファイルの追加

2010.09.23 15:12 てつまるさん ウルトラSS(その57-最終話)
>最終話いろんな意味で面白かったですw(落ちが特に・・・)。そうそう、遅ればせながら「欲望のままに」を購入しました。力作ばかりでしっかり堪能させていただきました。次の個人誌も期待してます。

てつまるさん、こんばんは。
お読みいただきありがとうございます。
いつもオチが上手く書けないので、精進したいですね(^^;
また、欲望のままにをご購入いただきありがとうございました!
楽しんでいただければ嬉しいですよ。
個人誌に関しては今回が最初で最後かもしれませんが、時間と気力があれば頑張ってみたいという気もしますので、その時にはまたよろしくお願いします〜。



「TiraのPDF作品」に、ウルトラSS(その57)を「皮遊び」というタイトルで追加しました。
久しぶりの皮モノ作品ですね。
色々なジャンルの作品が書きたいですが、やはり全ては気力でしょうか。
もっと若返りたいものですよ。

PDF作品の追加

「稔のエッチは初体験」をPDF化し、「TiraのPDF作品」に追加しました。
小学生の稔が高校生の姉、瀬里奈の連れてきた範子と体を入れ替え、更には姉の体と入れ替わってエッチな事を体験するお話です。

PDFファイルの追加

「友達の姉で筆下ろし」をTiraのPDF作品に追加しました。
時間を停止できるスイッチを手に入れた八雲が友達の姉、唯香に色々な悪戯を行い、初めてのセックス相手とするお話です。

PDF作品の追加

TiraのPDF作品に超SS9をまとめ、「女子高生の体で……」というタイトルをつけて掲載しました。

PDFファイルの追加

「TiraのPDF作品」に、ニュースキャスターの生実況を掲載しました。

アイコンを追加しました

PDF作品へのアクセスが多いので、左側のフレームにPDF作品の記事へ直接飛べるようにアイコンをつけました。
その名も「TiraのPDF作品」……ふふふ。
楽しんでいただければ幸いです。
後ほど、「その体、僕にも使わせてください」をPDF化したいと思います。
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート























創作漫画ランキング
記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー