Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

PDF

PDFファイルの追加

TiraのPDF作品に「体育倉庫の密会」を掲載しました。

PDFファイルの追加

「TiraのPDF作品」に、「歪められた理想」を追加しました。
 知的で清楚な女性が大好きな幾朗は、告白するもいつも断られてばかり。親友の基則は、幾朗が理想とする高嶺の花である萌々香にフラれた後、彼の理想を変えるために協力します。

PDFファイルの追加

「TiraのPDF作品」に、「生徒会長萌え」を追加しました。
眼鏡っ子&絶対領域をこよなく愛する男子生徒二人が幽体離脱できる薬を使い、その容姿を持つ生徒会長、幹川恵美の体を乗っ取るお話です。

PDFファイルの追加

超SS(その13)を「知らない間に」というタイトルをつけて「TiraのPDF作品」に追加しました。

PDFファイルの追加

TiraのPDF作品に、女の子同士で憑依する「バレンタインプレゼント」を追加しました。

PDFファイルの追加

toshi9さんのTS解体新書に掲載していただいた「保健室の誘惑」を「TiraのPDF作品」に追加しました。
表現を変更し、18禁バージョンとなっています。

700万ヒット、ありがとうございますっ

なかなか更新できない状態での700万ヒットとなりました。
いつも遊びに来ていただき、どうもありがとうございます。
せめて一つくらいは……と思い、作品を書きましたので公開します。
ほんと、ざっと書いて見直していないので、誤字脱字はご勘弁を〜。
その内、修正して掲載し直したいと思います。
「下調べ」という作品ですが、PDFファイルとして作っていますので、
「TiraのPDF作品」からご覧下さい。
合わせて、TS解体新書で掲載されている「十分間」と「従妹の由果ちゃんと」のPDFファイルを追加しておきました。

今後ともよろしくお願いします〜。

PDFファイルの追加

TiraのPDF作品に「人質」を追加しました。
妹の体をクラスメイトの桃木という男に乗っ取られてしまった兄が、彼の苦悩しながらも彼の要求に応えると言うお話です。

PDFファイルの追加

「TiraのPDF作品」に、新たな作品を追加しました。
○僕が先輩の誕生日を祝ってあげますよ
この作品は、今日が誕生日だという五年先輩の川党千賀子に友人が乗り移り、彼女の誕生日を祝ってあげようという内容です。


PDF作品の追加

「果乃河先生ご馳走様」をPDF化し、掲載しました。
ブログ上では分からなかった果乃河先生本人か、剛司が乗り移っていたのかを明らかにしたところまで加筆しています(^^;
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー