Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

幽霊

乗っ取られた後輩の肉体(後編)

前編の続きです。
少々ダークな内容となっておりますので、閲覧はご注意ください。

続きを読む

OD(女同士)の漫画が作りたくて

ダークなODが作りたいなぁと思って、ちょこちょこ創作しています。
図書室の自縛霊(女性)が、霊感を持った女子高生の体を乗っ取る感じなんですけどね。
そのシーンを含めた前後が作りたくなったのです(^^
上記シーンだけですけど、正式に漫画として作り上げたいと思います。続きを読む

オヤジ幽霊のセクハラ憑依

ダークパワー補充ということでw
交通事故で死んでしまったオヤジが、幽霊となった体で昼休みの女子高生にイタズラ、そして憑依するという漫画でございます。
でじたるメイトにあったオヤジ顔を使いましたが、少々キモいです(^^
続きを読む

【幽霊漫画】悪戯幽霊

これは事故で無くなった男子が幽霊となって女子生徒にエッチな悪戯をする漫画です。
TSFではありません(^^
見えない存在…でも部分的に実体化させてセックスするというのは個人的にそそられますよw
続きを読む

超SS(その11−2)

このお話は、死んでしまった和代の義理の兄が通夜の後、幽霊となって喪服姿の彼女の前に現れ、エッチな事をするお話です。
 登場するキャラは、「ゲーム制作用立ち絵素材集 Vol.11働く女性編の改造版」を使用させていただいております。

続きを読む

超SS(その11−1)

 このお話は、死んでしまった和代の義理の兄が通夜の後、幽霊となって喪服姿の彼女の前に現れ、エッチな事をするお話です。
 登場するキャラは、「ゲーム制作用立ち絵素材集 Vol.11働く女性編の改造版」を使用させていただいております。


喪服の君1
 薄暗い和室には、少しひんやりとした隙間風が入り込んでいる。

「ご苦労だったな。今日は疲れただろ。後はいいから、向こうでゆっくりしておいで」

 夫の言葉に頷いた和代は、遠くでざわめきが聞こえるこの部屋で肩を落とした。
 朝から準備や親戚等の対応で、精神的にもかなり堪えたようだ。義理の兄、雪雄の突然の死。年もそれほど違わない雪雄は交通事故に遭い、あっけなく命を落とした。まだやりたいことがたくさんあっただろうに。そう思いながら、夫の茂也が同じ目に遭ったらと考えると背筋が寒くなる。
 外を眺めると、広い庭の木に月明かりが射して、妙に美しく見える。その光景を見ながら、もう一度溜息を付いた和代がふと部屋の隅に視線を送ると、白い靄のような塊があった。続きを読む

ウルトラSS(その22)

 学校の帰り、俺の家に夕香が上がりこんできた。今までずっと隠していた事があるから、今日教えてやるという。
 夕香は同級生であり、幼馴染でもあった。高校生になると、茶色の長い髪に優しい顔立ちが大人びた雰囲気をかもし出していた。でも、数ヶ月前から目つきがきつくなり、男の様な言葉をしゃべるようになった。それは俺の前だけであり、普段はそれ程変わりが無いように思える。
 彼女の雰囲気が変わった原因。それは彼女自身では無くなってしまったこと。俺は夕香の性格が変わる瞬間を見てしまったんだ。たまたま宿題を写させてもらおうと夕香の家に行った時の事。玄関扉の鍵が開いていたので家の中に入ってみると、リビングのソファーに座っている夕香を見つけた。しかし、彼女の後ろには人影のようなものが見えた。よく見ると俺と同じくらいの歳の男だ。不思議な事に、彼の体は透けていた。
 そして、彼の下半身が夕香の背中にめり込んでいる。俺は一体何が起こっているのか分からず、ただその様子を見ているしか出来なかった。
 半透明の男が俺のを見てニヤリと笑い、そのまま体を夕香の背中にめり込ませてゆく。夕香が俺に視線を合わせ、苦しそうな表情で口をパクパクと開けている。助けなければならないと思った。でも、俺の足は何故か前に進もうとしなかった。
 男の体が夕香の中に入り込み、頭までスッとめり込んだ。男の存在が消えると、夕香は白目を剥いてソファーに頭を預け、気を失ったまま体をビクビクと震わせた。でも、彼女はほんのしばらくすると目を覚まし、俺の顔を見てニヤリと笑った。まるで、さっき男が笑った時と同じような顔つきだ。

「見たな。体を乗っ取るところ」
「えっ……」
「お前、俺がこの体を乗っ取るところをずっと見てただろ」
「の、乗っ取るって……。ゆ、夕香?」

 今まで見た事が無い表情で俺を睨みつけてくる。その雰囲気に圧倒され、思わず後ずさりした。

「今からこの体も知識も全てが俺のものだ。お前……神丘順次だな」
「な、何言ってんだよ夕香。お前……おかしいぞ」
「まだ分からないのか?馬鹿な奴だな。俺が乗っ取ったって言ってるだろ」

 その後、夕香は信じられない事を口にした。今、夕香を動かしているのは一時間ほど前に交通事故に遭って死んだ譲伍という男。彼が夕香に乗り移り、体を支配しているという。夕香の記憶も簡単に手に入れることが出来、彼女を演じる事だって造作も無い事だと。

「分かってるだろうな。俺が乗り移った事をばらしてみろ。こいつの命は無いと思えよ」
「ゆ、夕香を返してくれよ。俺の大事な幼馴染なんだっ!」
「嫌だね。俺はこの体が気に入っているんだ。まさか女になれるなんて思っても見なかったな。しかも、俺好みの女に」

 そして譲伍は夕香の真似をしながら俺に迫ってきた。

「ねえ順次。私ね、前から順次とセックスしたいと思ってたの。今日はお父さんもお母さんも帰りが遅いから、私の部屋でセックスしようよ」
「や、やめてくれよっ!夕香はそんな事するわけが無いっ」
「いいじゃない。小さい頃からずっと遊んできた仲でしょ。順次の事を考えると体が疼くの。ほら、早く早くっ」

 ズボンの上から肉棒を握り、ニヤニヤしながら上下にしごいている。俺は譲伍という幽霊が乗り移っている事が分かっていながら、夕香とセックスをしてしまった。しかも、殆ど毎日の様に。
 その後、親に怪しまれたためしばらくセックスしていなかったんだけど、こんな状況になっているなんて思っても見なかった。
 俺の部屋で恥かしげもなくセーラー服を脱ぎ捨て、下着も脱いでしまう。そこで見た夕香の体に言葉を失ってしまった。
続きを読む

個人的には良かったです

かんちゃんさんの「透明人間になりたい」で取り上げられていた「あらいめんとゆーゆー」というアニメをストリーミング再生で購入しました。
1週間で800円という価格が安いか高いかは分かりませんが、個人的には800円払っても惜しくないと思いました。
ビットキャッシュで買えるのも家族持ちの私には嬉しいですし!
女の子の幽霊が主人公ですが、アニメ後半でやっていることは透明人間に近い感じでしたね。
ここから先はネタバレなので、購入されようと思われている方は面白味が半減するので見ないで下さいね

続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート























創作漫画ランキング
記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー