Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
創作物は
フィクションです。

寝取られ

愛妻の裏切り(番外編)

以前書いた「愛妻の裏切り」の設定を使った作品です。
前回同様、新婚の妻が男に身体を乗っ取られ、旦那の前で寝取られる内容となっております。
このような内容に不快感を持たれる方の閲覧はご遠慮ください。
どの様な印象を持たれましても、私は一切の責任は取りませんので、閲覧に関しては自己責任でお願いします。


続きを読む

愛妻の裏切り(最終話)

注意!
この作品には妻が寝取られる等の非人道的な内容が掲載されていますので、それでも読みたいと思われる方だけ続きをお読みください。

PDFで追加している部分を掲載します。
内容は全く同じです。
続きを読む

PDF作品の追加

「愛妻の裏切り」の加筆分を含め、TiraのPDFファイルに追加しました。
この作品は寝取られやアブノーマルなセックスなどの非道徳、非人道的な内容が含まれているため、読みたいと思われる方のみ、自らの意志でクリックしてお読みくださいね。
読まれた後に不快感を持たれましても、当方は一切の責任を持ちませんのでご了承ください。
加筆部分は、PDFファイルの15ページ、下段あたりからとなります。

愛妻の裏切り(その7)

注意!
この作品には妻が寝取られる等の非人道的な内容が掲載されていますので、それでも読みたいと思われる方だけ続きをお読みください。続きを読む

愛妻の裏切り(その6)

注意!
この作品には妻が寝取られる等の非人道的な内容が掲載されていますので、それでも読みたいと思われる方だけ続きをお読みください。

続きを読む

ウルトラSS(その34)

 私には最愛の妻がいる。七歳年下の妻は若くて美人と会社でも評判だ。もちろん、私もそう思っているし、この幸せな生活がいつまでも続いて欲しいと願っている。
 ただ、私には結婚してからずっと思い続けていた、決して妻には言えない妄想があった。

 【私以外の男と寝ているところを見てみたい】

 妻を他人に取られるのは嫌だ。しかし、妻は私以外の男の前ではどんな風に悶えるのだろうか。一度、客観的に見てみたい。妻が寝取られている姿を。私のセックスと同じように、いやらしい声を出しながら応えるのだろうか。

「その妄想、叶えてあげましょうか?」

 先日、会社で飲み会があった帰り、ふらりと寄ったバーで見ず知らずの男が話しかけてきた。私よりも少し年上だろうか。少し皺の寄った茶色いジャケットを来た男と何気なく話をしているうちに、その言葉が彼の口から漏れた。

「え?」
「あなた、奥さんが他人とセックスしているところを見てみたいんでしょ」
「そ、それはそうですけど……。妻は絶対にそんな事をしませんよ。失礼ですが、あなたに声を掛けられても相手にしないと思います」
「もちろん。私はナンパして成功した例がありませんから」
「強引にレイプするなんて冗談を言うんじゃないでしょうね」
「そんな事はしませんよ。実は私、特殊な能力を持っているんです。その能力を使えば、あなたの妄想を叶える事が出来るんですよ」
「特殊な能力?」
「そう。もしもあなたが構わないと言うのなら……」

 私はその男の言っている事が真実とは思えなかった。ただ、随分と酔っていた事もあり、気分も大きくなっていたので何気なくお願いすることにした。

「それじゃ、奥さんが寝取られている状況をビデオカメラで撮影し、こっそりと会社に送ります」
「でも、本当にそんな事が出来るんですか?」
「ええ。撮影した映像を見ていただければ分かります」
「妻に……。妻に酷い事をするわけじゃないですよね?」
「私を信じて頂けるのなら、あなたの妄想を叶えますよ」
「……わ、分かりました」

 酔っ払っていなければ、絶対に断っていたに違いない。
 しかし、男から送られてきた映像を見て、私は断らなくて良かったと思った。
 数日後、会社に私宛に届いた厚めの封筒。貰っていた名刺に書かれていた男の名前で送られてきている。開封すると、クッション材に包まれたDVDが入っていた。
 仕事も終わり、部署内の人たちが帰った夜の九時過ぎ。
 私はパソコンにDVDを入れ、その映像を確認した。

「み、美代子!?」

 映像に映る妻の姿に、私は思わず声を上げてしまった。

続きを読む

TS物じゃないけれど、個人的にはこういうのも好きなんです

アイテム物なんですけどね。
所定の場所に一本の髪の毛を植えつけると、その髪の毛を持つ人間の姿に変身するダッチワイフがあるとします。
そのダッチワイフは、変身した相手の体の動きを支配することが出来るのです。
ダッチワイフの両手を挙げれば、相手の両手も上がります。
そして、ダッチワイフに触ると相手も触られたという感覚が伝わるのです。
もちろん胸を揉めば、相手の胸もまるで透明人間に揉まれているように変化します。
また、髪の毛を植えつけ、変身した瞬間、ダッチワイフは変身した相手と同じ行動を取ります。
例えば歩いているのなら歩き始めますし、座っているならば部活で電気椅子をしているような体勢になります。
だから、あらかじめ椅子に座らせた状態で変身させるのが良いですね。
基本的にはダッチワイフに主導権がありますので、相手はほぼ強制的に動きを受け入れることになります。

あるマンションでの出来事。
隣に住んでいる美人な新妻とエッチな関係を持ちたいと思う中年男性がいます。
彼はお金を叩(はた)いて人を雇い、隣の家(部屋)の数箇所に隠しカメラを仕込ませます。
そして、部屋に落ちていた新妻の髪の毛を持ち帰らせた後、新妻の行動を監視するのでした。
中年男性は、新妻がテーブルで旦那と食事を取っているときに、無理矢理足を開かせたり、胸に吸い付いてみたりします。
突然動き出す足。
そして胸に吸い付かれた感触。
驚きと戸惑いの新妻ですが、さらに悪戯はエスカレートします。
最終的には、旦那と寝ているベッドで寝取られてしまうのです。

ダッチワイフに植えつけた髪の毛を抜くことで、体の支配は終了しますから、必要なときに植えつければよいという便利なアイテムです。

う〜ん。
まあ、ありがちかもしれませんねぇ(^^
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー