Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
創作物は
フィクションです。

パンティ

彼氏が変身したパンティに犯される

久しぶりに物への変身漫画を作りました。
友達の前で、彼氏が変身したパンティを穿いていた女子高生がエッチな事をされる漫画です。

※画像の下にテキストを追加しました。
続きを読む

物への憑依ということで。

コミPo!を使って、パンティに憑依した彼氏に授業中、いたずらされるというシチュエーションを1枚の漫画にしてみました。
興味のある方はご覧くださいませ〜。
続きを読む

久美子さんを独り占め(最終話)

「広畑君、大丈夫?」

 白いワンピースを擦り付ける様にしながら自分の体を抱きしめる。そして、そのまま動かない体の上に覆いかぶさった。ワンピースの胸が、自分の胸で押しつぶされている。その様子を眺めた後、無表情の顔を十本の細い指で優しく撫でた。

「分かる?今、広畑君の上に乗っているのよ。私の胸、柔らかいでしょ?広畑君が大好きな私の体、自由に触っていいからね」

 片手で力の入っていない自分の腕を掴み、ワンピースに包まれたお尻に宛がうと、お尻を触られているという感触があった。しかし、自ら意思を持ってお尻を撫でてくれるわけでもなく、手を離すとまたベッドの上に滑り落ちてしまった。

「私のお尻、触らないの?あんなに触りたがっていたじゃない」

 ニヤリと笑いながら少し這い上がり、ワンピースの胸に顔が被さるように押し付けた。丁度、谷間に鼻がめり込む感じだ。

「今ね、胸を顔に擦り付けられているのよ。涎を付けちゃダメだからね」

 上下に体を動かし、胸を顔に擦り付けてみる。もちろん意識の無い顔に表情は現れず、押し付けられることで頬が歪む程度であった。

「痛い?それなら直接擦り付けてあげようか?」

 返答の無い自分の体に問いかけながら、胸元のボタンを三つほど外し、ブラジャーに包まれた胸を披露する。更にブラジャーを競り上げると、生温かい乳房の間に顔を埋めさせた。

「あはっ!どう?私の胸。柔らかいでしょ。息、出来てる?」

 蟹股に足を開き、動かない頭を両手で抱えるようにしながら久美子の体を前後に動かす。胸の谷間に鼻が埋もれ、息苦しそうに思うのだが彼の表情は相変わらずだった。

続きを読む

先日の出張で。。。

出張先に向かうため、新幹線を降りた後に電車を乗り換えて20分少々乗っていたのですが、偶然にも若い女性が私の左右に座りました。
柔らかい肩が私の肩に触れて、得した気分になったのですが、少し離れたところで立っていた女性の方が魅力的でしたね。
と言うのも、彼女はホットパンツだったんですよ。
シミのない太ももと長く見える(?)足が印象的でしたね……って私、そんな所ばかり見ているわけじゃないですよw
アンケートにもありましたが、彼女が穿いているホットパンツや下着に憑依して悪戯するシーンを思うとハァハァしますね(^^



誰も触っていないのにホットパンツが張り付いたお尻が震えたり、中に穿いているパンティが食い込んでいったり。
ホットパンツに隠れているパンティがお尻の間に挟み込まれ、履き心地の悪くなった彼女しきりに気にしています。
そんな彼女の体がビクンと震えると、今度は両手で前を押さえながら恥ずかしそうに俯きました。
陰唇に食い込んだパンティがクリトリスを擦るように動いているのです。
他人に痴漢されているのではなく、意思を持ったように動くパンティに翻弄された彼女の口から、小さな喘ぎ声が。

「…ぁ、ぁ……ぃやぁ」

ホットパンツ越しにも分かるようになったパンティの動き。
両手で隠しながらも、彼女はその気持ちよさに理性を奪われ、閉じていた足を軽く開きました。

「んっ……んふぅ〜」

鼻から抜ける彼女の切ない声の理由。
それは、パンティの生地が必要以上に伸び、膣の中にめり込んできたからです。
まるで肉棒のように、棒状に膨らんだパンティが何度も伸縮すると、彼女は自動ドアの横にある手すりを握り締め、眉を歪めながら目を閉じました。
瞼の裏に彼氏とセックスしているシーンを想像しているのでしょうか。
膣に入り込んだパンティの動きはホットパンツの表面から伺うことは出来ず、他の乗客が彼女の表情を見ると気分が悪いのかと思うかもしれません。
電車の中。大勢の乗客がいる場所でパンティに犯される。
静かな部屋ならば、そのホットパンツの中からいやらしい水音が聞えているに違いありません。
なぜなら、彼女の内ももから愛液が垂れ始めたからです。
それに気づいたのか、彼女は垂れた愛液を隠すように足を閉じました。
しかし、彼女は肉棒を模るパンティの執拗な突きに、感じずにはいられません。
右手で手すりを掴み、左手の人差し指を曲げながら口元に当てています。
徐々に息が乱れ、声が漏れないように我慢していた唇が自然に開きました。

「ぁっ、ぁっ。んっ、んっ。ぃやんっ……」

パンティの動きが一段と早くなると、手すりを掴んでいる右手に力が入ります。
その大きな動きは、ホットパンツの生地を若干揺らしているように見えました。
長いストロークで高速に伸縮するパンティの生地は、子宮口を何度も突き、時には中に割り込もうとするくらい。

「んっ、んっ……やっ。だ、だめ……ぁっ。やだっ……イッちゃう」

オーガズムを迎える体勢に入ったのか、彼女は少し背中を丸めながら足に力を入れ、大きな喘ぎ声が漏れないように左手で口を隠しています。
そして――。

「ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ。んっ、んんっ、んっ、ぁぁぁ〜」

彼女はビクン、ビクンと数回、体を震わせました。
足に力が入らないのか、自動ドアに凭れかかり大きく深呼吸しています。
その表情には艶があり、妙に幸せそうに見えました。
彼女がイッて満足したのか、パンティは膣の中から出てくると、彼女の股間とお尻を包み込み、本来の状態に戻ったようです。
ただし、随分と彼女の愛液が染み込んでいますが。。。


……という状況が私の目の前で起こったらとても興奮しますよw

近くにいたい(パンティに憑依)その2

会社の友達が三人で歌っている。
みんな手拍子で盛り上げ、由加里も同じく手拍子をしていた。
ただ、彼女達の祝福を歌う声は由加里には殆ど届いていなかった。
続きを読む

近くにいたい(パンティに憑依)その1

以前書き始めていた作品です。

どうもアンケート結果に逆らっていますねw
いや、アンケート以前に書き始めていたものなので関係ないですよ(^^
シスコンの信朗は、結婚する姉の由加里と一緒にいたいと思っているようです。
叶わない願いですが、少しでも姉の近くにいたいと思った彼が取った行動とは!?
……ってな感じでしょうか。
書き終わっていませんが、その2かその3くらいで終了予定です。
続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー