Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

トイレ

入れ替わりネタ(つづき7)

坂上係長は西木さんの制服を全て脱ぎすて、下着姿になってしまったようです(^^
坂上係長になってしまった彼女はどうなってしまったのでしょう?

kakarityou_009

入れ替わりネタ(つづき6)

坂上係長が、勝手に制服を脱いで入れ替わった彼女の体を見てしまいます(^^

kakarityou_008

入れ替わりネタ(つづき5)

さあ、トイレに座って彼女の体を探索しましょう!

kakarityou_007

稔のエッチな初体験(その20)

「そういえば姉ちゃんの体でおしっこするの、初めてだな」

 稔は歩きながら、尿意を感じる下腹部を撫でた。トイレの扉を開き、便座を上げるとホットパンツとパンティを足首まで下げ、肩幅ほどに足を開く。小便しながら性器を覗き込まれると心配する瀬里奈の予想を反した、男の立小便スタイルだ。しかし、肉棒の無い瀬里菜の股間にどうやって指を添えれば良いのか分からない。
続きを読む

ウルトラSS(その25)

今日はこの体で!
「今日は三年の高川さん。女子陸上部の副キャプテンだ」

 高校に入ってから三ヶ月。友達が出来ない僕の楽しみは、こうして昼休みに女子に憑依する事。中学の時に幽体離脱出来るようになってから練習してきた憑依術が完成したのが、丁度高校に入学してしばらく経った頃。自分よりも年上の女性が好きだから、三年生の女子を基本に憑依している。
 第一の目標は、一年間で三年生の女子全員に憑依して、オナニーで「イク」事!
 女子の体ってすごく面白くて、人によって感じが方随分と違う。やたらに胸が感じる体もあれば、クリトリスを弄ってもあまり感じない体もある。三年一組の女子十八人、全員に憑依して個人差を確認したけど、処女膜のない体――多分、セックスを体験している女子の方が気持ちいいように思う。

続きを読む

放課後のトイレ(最終話)

 肉棒を握っていた右手には東尾さんの透明な液がべっとりと付いて滑っていた。
 足首まで引き下ろしたままのズボンとトランクス。
 俺は蟹股になりながら渋谷先生のいる個室まで歩き、中を覗いた――。
続きを読む

放課後のトイレ(その2)

「み、見ないでくれよ。やりにくいだろ」
「いいじゃない。どんなオチンチンか見てみたいから」
「ダメだって」
 小便器に体を密着されながらションベンをする。勃起しているとなかなか出にくいけど、下腹部に力を入れると勢いよく出始めた。
 それを待っていたのか、東尾さんが後ろに立って、俺の体を強引に引いた。
続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー