Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

アンケート

ライブドア拍手とお願い

2014.05.07 21:41 サスガタイガさん 記事タイトル:乗っ取られた後輩の肉体(後編)
>成りすますのがいいです!

サスガタイガさん、ありがとうございます。
私、成りすましって大好きなんですよ!
他人のフリをして騙したり、わざと本人の真似をするというのがそそられますね!


2014.05.07 20:20 Kurakiさん 記事タイトル:GWが終わってしまいました(悲
>ブログ再開後の発表ラッシュをとても楽しく読んでいます。ありがたいです〜〜。私もたくさん休みたいです。リラックマも「何もしないから《休み》なんだよね」って言ってますし(笑)

Kurakiさん、拍手ありがとうございます。
そろそろ更新も落ち着きそうです(^^;
今後は間隔を開けての更新が続くと思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
あ〜。私の家のリラックマも、もっと休めばいいのにって言ってますw



左のカラムに新たなアンケートを追加しました。
当ブログに訪れて頂く方の男女の比率がどのくらいかが知りたいなぁと思っています。
もちろん、肉体は男だけど心は女よ! とか、肉体は女だけど、心は男だぜ! という選択肢も用意しています。
よろしければポチッと押して頂ければ嬉しいです。

たくさん投票していただきありがとうございます

アンケートのたくさん投票していただき、ありがとうございます。
憑依したい女性の職業(コスチューム)についての上位は、
○婦警(171票/13.2%)
○体操服(145票/11.2%)
○コスチュームに憑依(109票/8.4%)
○若妻(109票/8.4%)
○女子高生(セーラー服)(85票/6.6%)
という感じですね。

婦警は、一般人との接点が最も多いのは交通違反をした時でしょうね(^^
駐車違反やネズミ捕りに引っかかったときに良くお見かけしますw
ちなみに私は交通ルールを守らない事もしばしばありますが、免許を取ってから15年以上、免許証を汚したことはありません(エッヘン!
この辺は、運が良いみたいです。
後は警察(交番)に言ったり、イベントが行われているときくらいでしょうか。

体操服って、やはりブルマでしょうかね(^^
私の時代はブルマが主流でして、中学生の時には学校の階段を上る女の子のブルマに包まれたお尻を眺めてドキドキしたのはよき思い出です。
身近なところに萌え要素があったのですねぇ。
白い体操服に紺色のブルマ、そして白いスニーカー(靴下)という組み合わせが何ともたまりませんでした。

コスチュームに憑依は、当ブログ独特の結果になっているような気がします。
私はスケベェ心から入っているので、女性に憑依して楽しむ以外にも透明人間や時間停止等の属性も持っています。
衣服に憑依(変身)するというのは、個人的にハァハァする要素が高いのです。
衣服が勝手に動いて女性が悪戯される様は、透明人間に体を悪戯されているシーンに良く似ています。
しかし、透明人間のようなリスクを負うことが無いところが魅力的ですね。
下着になった場合は、彼女の温もりを全身に感じながら、誰も気づかない服の中でいやらしく動き回り、彼女の悶える姿を堪能する事が出来ます。
電車の中や授業中など、周囲に目がある場合は誰のせいにも出来ず、羞恥心から誰にも気づかれないように耐えなければならない――。
そういうシーンが特にドキドキしますね。
「与一」の様に、男性が衣服に変身している事を知っている状態で身に纏う女性と、気づいていない状態で悪戯される場合でも女性の反応(気持ち)が違うので面白いです。

若妻は、個人的に好きな年代に当てはまります。
二十代前半が主でしょうか。
専業主婦をイメージしますが、大学やOLを卒業し、一人の男性の妻となった若き女性に乗り移る醍醐味と言うのは、他人のものになってしまった女性を好き放題出来る事と、その立場を利用して夫や友達などを誑かす事の様な気がします。
二度と自分のものにならない他人の妻を、自分の意思で操る。そして他人の生活を盗み見する。
また、普段とは明らかに違う言動で夫を動揺させたり、失望させたり――或いは喜ばせてみたり。
友達に見せびらかして自慢するのも良いですね。

女子高生も何度か書いてきましたね。
もしかしたら、一番多く書いているかもしれません。
制服としてはセーラー服とブレザーがあるのですが、セーラー服って裾から手を入れて胸を触ることができるので好きですw
女子高生に乗り移ったときに、制服を着たまま体を弄ることが出来るというのが良いですよ。
私としては、折角制服を着ているのに、脱いでしまうと勿体無いという気持ちがありまして、AVなどでコスプレ関係のものを見た時、すぐに全裸になってエッチを始めるという内容はハズレになります(^^
女子高生って、活動範囲が広いですよね。
制服を着た女子高生をあらゆる場所で見ることが出来ますから。
それだけ日常生活に密着し、取り上げるネタとして使えるのかもしれません。
また、先輩や後輩、クラスメイトや他校の生徒など、色々な人間関係で書く事が出来ますからね!

当ブログに遊びに来てくださる年代の分布は分かりませんが、老若(!)問わず、女子高生という響きが好きな方が多いのかもしれません。

そろそろ新作を書きたいと思っていますので、アンケートを参考にしながらネタを考えたいと思います。

アンケートの追加

「憑依したい、或いは憑依されて迫られたい女性と自分との関係で萌えるのは?」
と言うアンケートを作成しました。
前回のアンケートに似ていますが、前回はどちらかと言うと「コスチューム(制服)」を意識したもので今回はズバリ、自分が憑依して楽しみたい女性や、他人に憑依され、迫ってきたりする女性についてです。
例えば、
「自分の姉に憑依してオナニーしたり、友人をからかってみたい」
「担任の女先生に憑依して、ムカつく男の先生をぎゃふんといわせてみたい」
「別れた妻が忘れられず、その妻に憑依して女性の快感を堪能したい」
「生意気な部下のOLを汚したい」
「結婚した兄の奥さんに憑依して、兄をからかいたい」
「妹の女友達に憑依して、妹とイケナイ関係になってみたい」
……とか、
「妻に乗り移った男性と無理やりセックスさせられる」
「同僚が乗り移った部下のOLとセックスする」
「友人に自分の姉を乗っ取られ、手を出せない状態でオナニーしているシーンを見せ付けられる」
「テレビでよく見るアイドルに乗り移った友人が家に現れ、セックスする」
……など。
私は赤の他人よりも、自分と関係のある(知っている)女性に乗り移る、或いは乗り移られる方が普段の振る舞いを知っているだけに萌えどころが大きいのですが、色々な考え方がありますね。
一応、男性が女性に憑依するという感覚で書いていますが、女性が女性に憑依する場合でも構いません。
「可愛い弟と関係を持ちたい姉が、弟の女友達に憑依してエッチな事をする」
「妻が旦那と同じ会社のOLに憑依して、浮気していないか盗み見?する」
「ムカつく男子生徒を懲らしめるため、担任の女先生に乗り移って仕返しする」
「好きな男性が結婚する事を知り、それをぶち壊すために婚約者の女性に乗り移り別れさせる」
……とか、
「振り向いてくれない彼とエッチしたい女性が、彼の彼女に憑依して願望を満たす」
「姉の様に美人になりたいと思った妹が姉に乗り移り、その容姿と大人の快感を楽しむ」
……など。
いやぁ、書きながら興奮しましたw
色々なシーンがありますから、こんな関係のストーリーが好きだなぁというものがありましたら、ポチッとご協力いただければ幸いです。
第三者が選択肢を追加できる項目がありましたので、反映させました。
「俺は(私は)こんな関係がいいんんだぁ〜」なんて項目がありましたら、追加していただけますか?
なお、私が理解できない何とも不思議な項目が追加された場合は削除させていただきますのでご了承くださいませ。

いろいろぉ〜

FC2拍手へのコメント、ありがとうございます。
FC2拍手のコメントは非表示設定になっているのですが、別にこの場でご紹介しても良いです……よね?
名前等は伏せさせていただきまっす。

>こっちは500字なんですねぇ。ボケようがないです。というわけで、tiraさん、頑張って下さい。と平凡なこめんとでwwウザいかもしれないですけど、夜なんで、勘弁してください。
いつもコメントを頂き、どうもありがとうございます。
そうなんです。FC2拍手のコメントは、あまり長く書けないみたいです。
でも、こうしてコメントをいただけて嬉しいですよ!

>今度は婦警に憑依してほしいです。
婦警は「〜行こう!」シリーズ以外では書いていなかったような気がしますね。
しばらくアンケート結果を眺めてみます。

>すごすぎです!!
素直にありがとうございますw
もっとすごいことがしたいですね。
頑張りますよ〜。


さて、アンケートを開始したのですが、幾つか変更しました。
○連続投稿が出来なくなっていたので、許可するようにしました。
○メイドの項目を増やしました。
○コメントを200文字(これが設定の最大なんです)入力できるようにしました。
よろしければ、お好みの項目をポチッと押してくださいね!

アンケートを設定しました

もし憑依するなら、どんな女性の職業がよいでしょうか?
自分の好きな職業(コスチューム)を使って憑依作品を書いたのが「〜行こう!」シリーズでした。
皆さんならどんなコスチュームの女性に憑依して、その体を楽しむのだろうと思い、アンケートを設置してみました。
複数チェックできるように多重投票を許可していますが、皆様の良心に期待しています(^^
また、他にもこんなコスチュームの女性に憑依したいなぁというご希望があれば、コメントしていただければ順次項目を増やしたいと思います。
上位にランクインされる職業(コスチューム)が作品として登場する可能性が高いかもしれません〜。
他にも、設定別アンケートを考えています。
先生と生徒とか、先輩と後輩とか、姉妹、兄妹とか……。
後ほど追加したいと思います。

アンケートご協力のお願い(7/8〜7/31まで)

ポチッと選択していただければ助かります。


ご協力ありがとうございます

たくさんの方に投票いただき、本当にありがとうございます。
私は100票くらいあれば傾向がつかめると思っていたのですが、これほど分母が大きくなるとは思っても見ませんでした。
まだ丸2〜3日なのに600を超える票が集まり、感激しています。
二重投稿できないようになっているので、ネットカフェや自分でIPを変えられる人を除いて、ほぼ投票していただいた票数がTSFを好まれる人の数ではないでしょうか。
そう考えると、最低でも600人はいらっしゃるわけですね。
他の大手TSFサイトが行えばもっとたくさんのTSFファンが確認出来るのではないかと感じます。

私が憑依好きということからでしょうか、今のところ憑依がトップ。
おそらく、最も多いジャンルは入れ替わりだと思いますので、アンケートを行うサイトによって傾向が変わるのでしょうね。
とはいえ、色々なジャンルが好きな方に遊びに来ていただけているようで、私は幸せ者ですよ!
TSF以外(物への憑依や変身)についても票が入っておりますので、そのまま放置しておくわけにはいきませんね(^^
異性の体験と共に、下着に憑依して悪戯する作品を執筆中です。

折を見て、シチュエーションや年齢、職業などのアンケートを実施してみたいと考えています。
その際には、またポチッとご協力していただければとても嬉しいです。

ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー